彼氏が好きすぎて浮気願望が芽生えた

 

 

こんにちは。

 

いまだアクセス数1のすももです。

 

なんだ!

誰も見てないなら何でも書けるじゃん!

ははは!

 

ははは…

 

 

最近の悩み

 

 

最近浮気願望があります。

 

え~

引かないで~

最後まで聞いて~

 

 

 

私ね、どちらかというと

浮気が許せないんです。

 

「いやいや相手がいるのに

 満足できないってのか?

 贅沢言うなよお前さん!」

 

と思ってますし、

 

寂しいから浮気しただあ?

いっそ乗り換えたらどうなの?

 

と思ってます。

 

 

なんでそんな私が

浮気願望を持ったのか。

 

 

 

彼氏が好きすぎる件

 

いやあ、もう本当にこれなんです。

 

好きすぎるんです。

 

 

何か月たっても衰えない

好きっていう気持ちに

自分が耐え切れないんです…

 

 

相手にぶつけてしまうと

相手は困ると思うんです。

 

重いな、って思われたくないし。

気をつかわせたくないし。

 

自分がぶつけた「好き」と

同じくらい「好き」が返ってこないと

多分、悲しくなっちゃうし。

 

 

自分の一方的な好きっていう気持ちで

相手を困らせてしまうのは嫌だ…

 

 

そうすると

この有り余る好きをどこにぶつけていいか

わからなくなってしまったんですね。

 

 

 

勿論、実際浮気はしません

 

じゃあ、浮気するのかというと

しませんよ!そんなこと!

 

大好きな人を傷つけられないもの。

 

他の男性以外の

女友達とか、趣味とか

そっちに浮気するしかないですよね…

せめて男性芸能人…

 

なんとかしてそっちに

好きエネルギーを放出させます。

 

付き合うって大変なんだなあ。

当たり前ですけど、

いつもお互いの好きな気持ちが

釣り合うとは限らない…

 

 

めちゃくちゃどうでもいい話でした。